2009年10月25日

藍さんは遊さんと...

藍さんです

結さんがお迎えに来てくれて

一年ぶりに 遊さんと逢えました

子どもの頃の遊び 祭りのこと 家並等

(遊さんは四つ違いなのに とても鮮明!)

思い出して 楽しく時の経つのも忘れ

午前二時頃まで話し... また今朝も話して

おりました

 

そして 初めての経験を しました

それは「ケーキ作り」です

教えてもらいながら 焼きあがったのは

可愛いパウンドケーキです!!

温かいうちに 食べてみましたが

ふくよかなラム酒の香りに 感激しました

遊さんにも 食べてもらいましょうと 思います

藍さんのケーキ

           いかがでしょう!

 

 

■ いつもコメントありがとうございます
コメントを書いていただく前に…
ブログランキング上の「姉妹の和」の順位を見ていかれませんか?
(上のリンク文字をクリックすると確認できます。順位は30分に1回更新されます。)


遊さんと藍さん/姉妹の和 at 15:26│この記事へコメントを書く/見る(4)
トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 有賀 陶子   
藍さん
良かったですね

楽しいおしゃべりが聞こえてくるようです

温かい空気、結さんは幸せ宅配便ですね
パウンドケーキもとっても美味しそう

あたたかいうちに頂くなんて可愛いこと

元気な明日になりそうですね

私も、うれしくなりました
2. Posted by まつむし草   

藍さん

ご姉妹が お逢いになられての 直接のお喋り 

どんなにか 楽しまれたことでしょうね

わすれられぬ秋の夜長ですね ☆彡

ケーキがとてもおいしそう

焼きたてをお味みできるなんて 素敵 !!

作られた方の 醍醐味ですね

遊さんも 喜ばれましたことと思います

ぬくもりが 伝わってきます

ありがとうございました
3. Posted by 藍さん   
有賀 陶子さん
コメントを ありがとうこさん!

本当に 遊さんと久しぶりに
逢って 良いひと時を
過ごしました
初めてのケーキ作りで
美味しいケーキが出来上がり
分量などメモして
大切に持ち帰りました
4. Posted by 藍さん   
まつむし草さん
コメントをありがとう
ございました
姉妹のお喋りは 本当に
尽きません
時間を忘れて 過ごしたこと
でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔