2009年08月30日

残暑 残暑

藍さんです

病院の帰り道 暑さで見上げると

わずかに秋の気配の空がありました

 

まだまだ残暑のなんと厳しいこと

今夜は順延されていた一万五千発の花火大会があり

遅い夏の夜空を 楽しむことにしようと思います

藍染め 雀

 雀の舞う藍染めです  動きのある文様です

■ いつもコメントありがとうございます
コメントを書いていただく前に…
ブログランキング上の「姉妹の和」の順位を見ていかれませんか?
(上のリンク文字をクリックすると確認できます。順位は30分に1回更新されます。)


遊さんと藍さん/姉妹の和 at 02:54│この記事へコメントを書く/見る(2)
トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋野もみじ   
藍さん
花火はいかがでしたでしょうか
ほんとうに残暑の厳しいこと,,
でも暑さの中に秋が見え隠れして
いるようにも思いますね
雀の舞う藍染め 素晴らしいですね
また藍さんのブログを待っています
2. Posted by まつむし草   

藍さん

ブログでお目にかかれて 本当に嬉しいです(*^_^*)

花火!! 心が躍りますね わくわく!!

夏の夜を彩る花火 楽しまれたこととおもいます

あんなに暑い。。とおもっておりましたが ここの

ところ涼しく 秋が急ぎ足で近づいているようです

雀さんの宙返り。。なんと軽やかなことでしょう

楽しそうですね ☆彡

また 藍さんの作品を楽しみにいたしております

季節の移ろいの最中。。どうぞお体を

おいといくださいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔