2009年07月07日

四つ葉のクローバーも隠れてるかも..のコースター

藍さんです

姪にプレゼントした藍染めのコースターには

様々な柄がありますが 

その中で クローバーの花と葉の 

模様のものは 動きがあり可愛いものです

 

いつも コップに敷かれていますが

あらためて見てみると いとおしいですね

姪は気に入って よく使ってくれている

ようです

藍さん クローバーコースター

 よく見ると 四つ葉のクローバーが

 見つかるかもしれませんよ!

 もっと大きく してみます

藍さん クローバーコースター

         コースターの裏と表です

 

■ いつもコメントありがとうございます
コメントを書いていただく前に…
ブログランキング上の「姉妹の和」の順位を見ていかれませんか?
(上のリンク文字をクリックすると確認できます。順位は30分に1回更新されます。)


遊さんと藍さん/姉妹の和 at 18:38│この記事へコメントを書く/見る(6)
トラックバック(0)藍染 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋野もみじ   
藍さん
藍染めの コースター
クローバー模様が かわいいですね
きっとこのコースターは
和の器にも 合いますね!


2. Posted by まつむし草   

藍さん

今日の 藍染めの コースター

なんと かわいいデザインなのでしょう

クローバーのお花畑で 遊びたくなりました

四つ葉をみつけた時の 喜び !!!

使われますごとに 愛おしさを 思われることでし

しょう

これからも 楽しみにいたしております
 
3. Posted by マーブリー   
なんて可愛らしい
コースターなのでしょう!!!

ガラスのコップも陶器の器も
しっくりきそうですね!

しろつめくさも可憐で
素敵ですね!
4. Posted by 藍さん   
秋野もみじさん
私も このコースターには
陶器も 合うと思っています
また ご覧下さい
5. Posted by 藍さん   
まつむし草さん
小さな藍染めのコースターから
様々な思いを馳せて下さいました
嬉しく思っています
ありがとうございました
6. Posted by 藍さん   
マーブリーさん
お若い方達も 藍染めの
ものにふれられて 心が
和んでくださると
いいのですが...
また ぜひご覧下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔