2009年06月25日

お久しぶりです

藍さんです

しばらくの間 お休みをしましたが

紫陽花のこの季節に またブログのペン?をとりました     

嬉しいことです...  

遊さんのお庭の紫陽花の美しい映像がありましたが

今日は 藍染めの紫陽花を ご覧下さい

藍さんの紫陽花藍染め

雨模様に 映える紫陽花たちです

もう少し大きくしましょうか

藍さん 紫陽花 拡大

花たちの お喋りが聞こえてきそうです

■ いつもコメントありがとうございます
コメントを書いていただく前に…
ブログランキング上の「姉妹の和」の順位を見ていかれませんか?
(上のリンク文字をクリックすると確認できます。順位は30分に1回更新されます。)


遊さんと藍さん/姉妹の和 at 15:36│この記事へコメントを書く/見る(6)
トラックバック(0) 姉妹のつぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほわほわ   
 素敵な紫陽花に心奪われて うっと〜りしています 良い色ですね 3年前に知り合いから頂いた紫陽花が今年初めて綺麗な花を咲かせてくれました うれしい一輪です 久しぶりに お邪魔したお部屋でも こんな素敵な紫陽花に出会えて嬉しかったです 遊さんも藍さんもお身体に気をつけてお過ごし下さい
2. Posted by 藍さん   
ほわほわさん
紫陽花の一輪 どんなにか美しい
ことでしょう!
  
藍染めの紫陽花も ご覧頂けて
藍さんも嬉しいです

また 姉妹の和のお部屋.,,
のぞいて下さいね
3. Posted by 鎌倉 英子   
藍様

久しぶりに藍様の作品に出会えてとってもうれしいです。見事な紫陽花にただただ感激しています。
もちろん自然に咲いている紫陽花も美しいですが藍染での紫陽花・・・それにまさるあじわいがありますね。素晴らしい!ありがとうございました。
また、藍様の作品楽しみにしています。どうぞお体大切にお過ごしください。
5. Posted by 藍さん   
鎌倉 英子さん
私の藍染めをご覧頂きありがとうございました
藍で季節を染めていくのは それは幸せな
ことです
また お遊びにいらして下さいね
6. Posted by ポンチー   
梅雨空に映える紫陽花の華やかさと大輪が見事に描かれていて思わず見入ってしまいました。次回作が楽しみです。
7. Posted by 藍さん   
ポンチーさん
コメントを ありがとうございました
様々な藍染めを これからも
お目にかけたいと 思います

また 姉妹の和にお越し下さいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔