2013年11月

2013年11月23日

ようやく思い出しました

遊さんです(遊さんたら 遊さんという名前も頭から抜けていました)

 何ということでしょう!

師走も間近になりました

ブログを始めてもう何年も過ぎましたが しばらくお休みしていた(忘れていた)
遊さんのブログをまだ待っていて下さる方のお話をお聞きして
嬉しくなりゆっくり書いてみましたが....

遊さんはまた転んでしまいました
でもようやくあちこちの痛みもおさまり 一日中椅子に掛けていても
大丈夫になりました
老いても粗忽さが抜けず反省しています

秋の空は大好きです
結さんに高台に連れて行ってもらい 落陽の輝く眺めにみとれながら
痛みのとれたことを喜んでいます

左手首のギブスは外れましたが(名前はわかりませんが)
今度は黒い固い指のない手袋のようなものをはめているのです


マヒと骨折の二重苦で気の毒な左手に朝起き上がる時に
大事に思って朝のご挨拶です

まだ骨折も打ち身も時間がかかろうとも 良くなる力があるのですね


秋空こことをもう一つ
昔から空の月を仰ぐのが特別好きですがこのところの月は
本当に美しいですね

少しさびしく感じられることも有りますが 年齢を重ねて空をじっと
眺められるその事が無上の喜びです

目をとめて読んで下さる方 どうぞしっかり動いて下さいね

遊さんもとにかくしっかりしましょうと自分に
言い聞かせている毎日です

今月は84才のお誕生日を迎えました

自分でバンザイです

寒さが加わります折 どうぞお気をつけて
お元気にお過ごし下さいね

■ いつもコメントありがとうございます
コメントを書いていただく前に…
ブログランキング上の「姉妹の和」の順位を見ていかれませんか?
(上のリンク文字をクリックすると確認できます。順位は30分に1回更新されます。)


遊さんと藍さん/姉妹の和 at 09:40|この記事の個別ページこの記事へコメントを書く/見る(6)
トラックバック(0)姉妹のつぶやき │このブログ「姉妹の和」のトップへ