2012年12月

2012年12月31日

ながらくのごぶさたでした

遊さんです

ながらくのごぶさたでした
いつのまにやら長い長い夏が終わり 追いかけるように寒波に
おそわれました

このブログを目にして下さる皆様の体調はいかがでしょうか


このながらくのお休み中 遊さんはこつこつと和の小箱を作り続けて
しずやかな時間を送っていました



今日は大晦日の穏やかな一日でしたが
遊さんの和の小箱たちを目の前に並べてゆったりと時の経つことを
楽しみました

今年のお名残りに..ごらんいただけたら嬉しいです



006

  黒い細長の箱に 友禅紙を重ねて貼りました





019

   友禅紙ですが 何やらモダンな柄でした
   色彩もロマンチックです





029


 木の箱に反古紙を貼ってみましたが
 
 落款は遊び心で..ぽつんと!



  
 
 平成二十五年もよろしくお願いします

 皆様にとって幸多きお年となりますことをお祈りしつつ


■ いつもコメントありがとうございます
コメントを書いていただく前に…
ブログランキング上の「姉妹の和」の順位を見ていかれませんか?
(上のリンク文字をクリックすると確認できます。順位は30分に1回更新されます。)


遊さんと藍さん/姉妹の和 at 18:35|この記事の個別ページこの記事へコメントを書く/見る(0)
トラックバック(0)姉妹のつぶやき │このブログ「姉妹の和」のトップへ