2012年08月29日

御祝いアイビー

藍さんです


以前、遊さんの二人の娘(一人は結さんです)と

その子供たちが私たち姉妹の傘寿と喜寿の御祝いを

してくれました


会話や記念品(素朴且つ力強い印象の同型 色違いの

掌に乗るくらいの大小の花器)、写真、お手紙..と

若い人たちとの楽しい楽しいパーティでした



その折 出されたお料理のお皿の縁にアイビーが

添えられていました



あれから丸二年   コンパクト仕立てですが

元気に育っています

  
 158

  
      思い出いっぱいのアイビーです




 

■ いつもコメントありがとうございます
コメントを書いていただく前に…
ブログランキング上の「姉妹の和」の順位を見ていかれませんか?
(上のリンク文字をクリックすると確認できます。順位は30分に1回更新されます。)


遊さんと藍さん/姉妹の和 at 10:44│この記事へコメントを書く/見る(4)
トラックバック(0) 姉妹のつぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつむし草   

藍さん

素敵なお席での 思い出の一枝のアイビーさん

いつくしんで 育てられて 

いきいきと のびやかに つるをひろげていますね

世界で一つのかけがえのない アイビーさん

本当に素晴らしいですね

葉の緑のお色が 心に優しく響いております

ありがとうございました

まだ 暑さがのこります

どうぞ お体に お気をつけて 

すごされてくださいませ
2. Posted by とこあいこ   
藍サン

こんにちは。
こんなにアイビーが育っているのですね!

生命力がありますね。
驚きました。
何でも大事に目をかけないとダメですね
3. Posted by 藍さん   

まつむし草様

藍さんは植物を育てるのが大好き

なのです

タネから育てたり 挿し芽をしたり

慈しんでいます


思い出のアイビーは思い出と共に

いつまでも藍さんの庭に

居てくれます

幸せなことですね



4. Posted by 藍さん   
とこあいこ様

コメントをいただき

ありがとうございました

嬉しかった思い出のアイビーは

いつもそばに居てくれます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔