2009年12月28日

2010年の贈りもの

藍さんです

来年の干支の 寅の藍染めです

皆様の福を 願って....藍さんの寅藍染め

■ いつもコメントありがとうございます
コメントを書いていただく前に…
ブログランキング上の「姉妹の和」の順位を見ていかれませんか?
(上のリンク文字をクリックすると確認できます。順位は30分に1回更新されます。)


遊さんと藍さん/姉妹の和 at 06:49│この記事へコメントを書く/見る(7)
トラックバック(0)姉妹のつぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 有賀 陶子   
藍さま

見事な作品に見入ってしまいました

この一年間いろいろな作品を見せていただき

有難うございました

年末お忙しい事でしょう

無理をせずお体お大切に

良いお年をお迎えください
2. Posted by 有賀 陶子   
遊さん

お元気そうで嬉しいです

新しい年を迎える準備 動画を見ているようです

何だか遊さんも見えますよ

昔ほどでは有りませんが、町がこざっぱりきれいに

お掃除されていますね

所で、私、今年はとびっきり良い年でしたよ 
あれでしょ、これでしょ、あれも・・・

遊さんとお友達になれた事、とても嬉しいです

ごめんなさい!  友達なんて、一方的に 
お姉さまと呼ばせて頂く感じでしょうか

尊敬と信頼 一杯 一杯です 

楽しいおしゃべり有難うございました

力強く美しい作品も感動でした

大いに刺激されて、声なきものにも少し

目を向けるようになりました

また、いろいろ発信してくださるのを

楽しみにしています

お元気で良いお年をお迎えください 

3. Posted by まつむし草   

藍さん

今日も素晴らしい藍染めの作品を見せて頂き

ありがとうございます ☆彡

堂々とかまえながら 優しさに満ちた寅さんの姿

いつも 本当に素敵なデザインに 魅了されて

おります  

たくさんの方々が藍さんの寅さんに守られ 

来年もすごせますことでしょう ☆彡

嬉しい時間をたくさ〜んありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

どうぞお体にお気をつけて

良いお年をお迎えくださいませ  ☆彡














4. Posted by 藍さん   
有賀陶子さん
心ばかりの 贈り物
ご覧頂けて 嬉しい気持ちで
いっぱいです

今年最後の月は 仕事で多忙を
きわめておりましたが
ぎりぎりのところで 何とか
干支の藍染めを 滑りこませることが
できました

また 来年もどうぞ お付き合い
下さいませ
5. Posted by 藍さん   
まつむし草さん
皆様のご多幸を 願って
ブログにのせました

この寅が幸を運びつつ
皆様のそばを駆けることでしょう!

うまく尻尾に触れてみて下さいね

来年も 宜しくお願いします
6. Posted by パティ   
素敵・・・
ただ一言をお伝えしたく、初めてコメントさせていただきました。
7. Posted by 藍さん   
パティさん
嬉しい嬉しいコメントを
ありがとうございました
(先ほど 拝読しました)

気持ちが軽やかになりましたよ

また お遊びにいらして下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔